人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pivoine


***日々の記録***
by macoron6

かわいいエコバック

注文していたエコバックが届きました♪
少し小さめなので 近場のお出かけにぴったりです^^

息子用の水筒・ハンカチ・オムツ・財布がぴったり
おさまります♪
かわいいエコバック_b0162907_163243100.jpg

こんなかわいらしい絵がついてます^^
かわいいエコバック_b0162907_1635104.jpg


姉にもプレゼントしましたが、かわいいーーーと
よろこんでくれたのでよかったです♪

ステキなブロガーさんのところでよくお見かけする
sense のatsukoさんのところで見つけました♪

購入したのはエコバックだけだったのですが手書きの
メッセージまでついていたので驚きました。
字体からお人柄までうかがえ、なんだか
うれしくなりました。手書きのカードっていいですね^^
私も見習いたいなぁと思いましたが、その前に
ペン字習わないと*汗


かわいいものつながりで^^;
セールでかわいいハンカチ見つけました~♪
かわいいエコバック_b0162907_1648043.jpg

息子と外出するときはタオル地のハンカチが欠かせません^^;
by macoron6 | 2009-09-21 16:53 | お気に入り