人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pivoine


***日々の記録***
by macoron6

スポード☆

いつか揃えたいと思っていたスポードのティーセット。。。
でも、、、知らない間に破綻してました;。;
manecrinさんのブログで知り、慌てて探してみたものの、
どこも売り切ればかり;。;
諦めかけた頃、manecrinさんから貴重な情報をいただき
ようやく 私の元へやってきました♪

~ブルーイタリアン~
スポード☆_b0162907_20354587.jpg

クリーマーだけ5月に届きます。。。楽しみです^^

~ブルールーム~
スポード☆_b0162907_20473957.jpg

23㎝くらいの このプレート とても使いやすいです!
レンジ、食洗機(ないけど^^;)が使えるというところもイイですね。
スポード☆_b0162907_20484848.jpg

おうちにある 和食器を並べてみました。そんなに違和感ないかな?

お好み焼きをのせたらこんな感じです(笑)なぜお好み焼き??
スポード☆_b0162907_20463557.jpg


**manecrinさん貴重な情報ありがとうございました**^^
by macoron6 | 2009-04-08 21:02 | お気に入り